塗り方

今日はコピックの塗り方です←(は?)
ディアアを塗ります

まずラフ、下書きをします

次はペン書きです
私はSRSを使います
ペン書きが終わったら下書きを消します

コピックを塗る時下にも色がついてしまうので
下敷きをひきます

ここからが色塗りです
最初は影を塗ります。「B52」

そして体の色を塗ります「B00」

こんどは帽子の色です
色が黒の場合影は塗りません「110」

次はマントです
体と同じで影から塗ります「R46」

また体と同じ感じで重ね塗ります「R24」

次はマークです。
マークの影はあとで塗ります「Y13」

さて次は白い部分の影塗りです「C3」

C3を重ね塗りします「C2」

さてお次はマークの影塗りです「Y19」

次は仮のハイライトです「0」

今度こそ本当のハイライトです「修正ペン」

そして体の周りに濃い色を塗る「B16」
べ・・・別に色がはみ出したから塗っているんじゃ、ないからね!

そして最後に修正ペンで周りの色をハイライトしたら・・・
完成!

まぁ・・・一応私はこのような感じです
全然国語力が無いから説明が駄目だわ・・・